pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
12/17

ひよこクラブに行ったよ



はつはサンタさんが恐く
握手出来なかったよ

夜は友達んちで鍋



重いのに
持ち上げて
いっぱい遊んでもらって
感謝ですー

ひよこクラブから帰ってきてびっくりしたこと

トイレに入ったら
トイレットペーパーが新しくなってきた
まだ紙が使われてなくて
くっついたままだった

こたが替えたのかと思ったけど
もう昼だし
先、はつがトイレに行ったじゃん!
と聞いてみたら

はつが替えたんだってー!

びっくりー!!

戸棚から新しいのを出して
トイレットペーパーの芯を外して
新しいのを取り付けていた

はっちゃんが使ったら
終わちゃったからだってー

本当、びっくりした



トイレも1人で行って
電気つけて
ズボン脱いで
トイレしてから
ふいて
流して
蓋閉めて
ドア閉めて
電気消す
なぜかそれからズボンを履く

って作業までしてて
感心するよ
いつの間にーって感じだよ

たまに何かを忘れてるけど笑

あとたまにママついて来てって言われるけど

三歳の成長ぶりにはびっくりするよー

でもうんちを自分でふける日はいつ来るんだろうね~
今は確実に届かないもん笑

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
