pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
忘年会1



雪が積もりました



実家に帰りました
もう当分帰れないなぁ

赤ちゃん見に行きました

かわえー
ちっちゃーい



友達とランチに行きました
おはつは置いて行きました
久々!
ちょうど寝てくれたのでね



明太子ととびこのパスタ

友達の三人目の赤ちゃんがかなりイケメン



デザートまで堪能
桜と梅が素敵



じぃじとばぁばと公園へ



何回も登ったよ





手巻き寿司したよ



クッキーも作ったよ



忘年会2



そらくん大好き
いいお姉ちゃんになってくれるかな



ちなみに
はつが書いたそらくん



今日は大学の友達が遊びに来てくれたよ



結構、三人産んでる友達が多くて
尊敬するわ~

そして、紅白見て



マルモリ踊って

黒ひげして



大晦日を迎えているよ

今年もいい年でした
厄年だったけど
何事もなく、平和だったよ

みんな、元気で幸せです

来年もいい年になりますように!

皆さんも良いお年をー!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
