pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近、気持ち悪くて
だらだらな生活

悪阻の時に戻った感じでつらいー

でも経過は悪くない気がする

おはつの時は

靴が履けなーい!ってこの時期騒いでて
まさかの結婚式に黒のクロックスで出るという始末
一応パンツにして
靴はちょっとしか見えないようにしたけど

でも目がチカチカというか
キラキラしてる感じがたまにあって
調べると貧血か高血圧の時になるっぽいのでちょっと微妙

今、引っかかってるのは貧血なのでそれかな

はつの時は
出産後に同じような症状があったけど
出産前はなかったんだけどな

出産後に貧血になったから
やっぱりそれだろうか

まーでも張るとか出血するとか
蛋白尿が出るとかむくんでるとかないので
順調なのかなと思います

明日、検診です

おはつもこたも毎回一緒に行ってるので
おはつは赤ちゃんの病院ごっこをするようになった

メジャー持って来て
腹を計られたり
体重計持って来て
太ってますねーと言われたり笑
エコーをして
寝てますねー
動いてますねー
と言ったり

よく聞いてんなーと思って感心するよ

最近、こたと二人でよく出かけている

公園へ





凧も買ってみた



種類がなかったので
プリキュアになってしまった

何で蛸じゃないの?

と言っていた

ぷぷぷ

今まで三人でいつも出かけてたけど
これからこんなふうに2.2で行動することが増えるんだろうな

ちょっとさみしー

そんなおはっちゃん
明日、初登園でーす

ドキドキ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
