pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
気持ち悪い
気持ち悪いー

9ヶ月だと言うのに
もう、本当に気持ち悪い

はぁ、産んだら
爽やかな日々がやってくるんだろうか

なので
またこたが連れ出してくれたよ



送られてくるメールがうれしい

三歳差で授かれたのは
すごくうれしいけど

私にとっておはつは
とてつもなくかわいいので
今、ちゃんと見れなかったり
幼稚園に入れなきゃいけなかったりするのは
残念だなー

もっともっと
おはつを満喫したかったな

もっとはなしてもよかったかもしれないけど
年の差はあいちゃうし
私は年を取るし
何が一番いいかなんて
わからないね

憧れは二歳差だったけど
余裕が全然なかったし
何より、再発してて禁止だったな


昨日、1/13は腎臓内科の診察日でした
検査結果は順調

蛋白尿もでてないし
血圧も120だったし
血液もよさそう

次は三ヶ月後です
こんなに空くのは初めてだけど
産んで落ち着いたらってことで
まー何かあったら
どっちにしろ、予約なしですぐいかなきゃいけないしね

貧血も10.7まで上がってた
この調子でいってくれ~

一年前、一月にインフルエンザで再発したから
気をつけなければ

ちなみにばぁばがお迎えにいってくれたよ
入院中と産後もお願いするよ
助かります

34週に入ったよ

前は35週で破水しちゃったので
いつからドキドキすればいいのでー

まだ肌着の洗濯も
ベビーベット借りることも
オムツ買うことすらしてませんー

さすがにそろそろまずいよね

月曜日から二時半お迎えなので
頑張りますー

日曜はこたが仕事だけど
おはつとラブラブ過ごそう
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
