pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
用意するものリスト

まず、オムツとおしりふきはいるよね



実店舗だと20個入りだったような
ポイント10倍だったら結構お得か

友達がおすすめらしい

うちはこれを使うことが多かったかな
この値段、かなりお得な気がする



おはつが使わなくなって
このあたりの出費が全然なくなったけど
またはじまるのねー




おはつの時、最初は布おむつだったから
それがあるので
最初はそれを使ってみようかと思うけど
(がんばれるかなぁ)
あと乾くかなー
蓋つきバケツどこやったかなー

夜は頑張れないと思うので用意しておきたいけど
これは多いかなー
264枚入り



5キロまでだから
このくらいはいるか

パンパースって高いイメージだったけど
上の値段だったら
メリーズより安いぞ



今日も午前中はずっと気持ち悪かった
おはつをじぃじばぁばのところへ放置してしまった
一緒に過ごすつもりだったのにー 
午後からは一緒に粘土をやりました
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
