pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日から
おはつは二時半降園

お昼寝をしてから
帰ってきたんだけど
お昼寝はゴロゴロしてただけでしなかったらしい

そしたら、帰ってきてから
三時半から六時半まで寝てしまった
途中で起こしたら
機嫌悪過ぎて断念
寝るのも11時近くになっちゃうし
微妙だー
でも今日は7時15分くらいに起きた

また疲れて帰ってきたら、いっぱい寝ちゃうんじゃないかなー

とにかく、機嫌良く幼稚園には行っていて
楽しそう

昨日はカレーだったらしい

ほとけさまーという歌を歌ってるらしい
せんせい、おはようございますって歌も歌ってるらしい

でもちゃんと歌えないので
なんのことやらさっぱりわからない

ご飯を食べるときは

おとうさま、おかあさま、おいしいお弁当ありがとうございます

みたいなことを言ってるらしい

幼稚園のことはおはつが話してくれない限り
わからないので
うざいくらい
何をやったのーと聞いていて
いつかうっとおしいと思われるかもしれないな

実際、パパが帰ってきてからね!と言われてしまった
パパも同じこと聞くから笑

二人目が生まれるからか
おはつが幼稚園に行き始めたからか

おはつがいつも以上にかわいいー
たまらーん
無駄にくっついて
大好きーと言っている

ほっぺを食べて

はっちゃんかわいいから食べちゃった!

と言ったら

おはつにも食べられて

ママかわいいから食べちゃった!

と言われたよ

もう三歳だけど
やっぱりかわいい




お昼寝布団持ってったんだけど



枕がない!と言い出した

いるかーー??

とりあえず、バスタオルを折って持たせたよ

西松屋の布団も結構かわいかった

枕あるじゃーーーん!!





そこにこだわると思わんかったーーー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
