pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おしりふき

これがやっぱり安いと思ったので購入
よく売り切れになっているけど
また復活してた



あとこれもたぶん安いと思われる



パンパース、ほとんど使ったことないけど
きっと新生児には良いのだろうと思う

とりあえず、ちょっと安心

あとはガーゼと
布おむつ用に
これもいるのかなー
これのレビューがよさそうだから
またアカチャンホンポに行った時に買ってみよう






おはつは昨日
はじめてお昼寝が出来たらしい

そしたら、うちで寝なかったので
一緒に寝ようと思ってた私としては残念
かと言って10時くらいまで寝なかった

今日は終わる5分前に寝たらしい
20分くらい寝たらしいが
足りなかったらしく
4時半から5時半まで寝てしまった

まだリズムがつかめないわー

おはつも幼稚園でそんなに簡単には寝れないよね

幼稚園ではどこの席に座ってもいいらしく
いつもまほちゃんの隣にいるらしい

それでしゃべってばっかりで
給食食べてなくて
先生に叱られたらしいよ(笑)

給食は少し残すらしいけど
まぁまぁ食べてるっぽい

それにしても
お迎えで聞かないと
おはつが何してるのか
どんな様子なのかわからない
バスにしたら全くわかんないんだろうなー
連絡帳とかに何かが書いてあるわけじゃないし
もっと知りたいわーと思っちゃうけど
先生もそんなことしてられないのかな~




明日は名古屋まで繰り出してみます
おはつが幼稚園に行ってる間だけ

株主優待のエステ受けてくるわー
妊婦でも一応大丈夫らしい

一人名古屋
大丈夫かしら
ドキドキ

一人ランチどこでしようかしら
名古屋って実は全然詳しくない

とか書いてたら
吐きそうになった

大丈夫か私ー

おはつの時より
持病の症状は出てないけど

後期のつわりとか
股関節の痛みとか
貧血とか

一般の妊婦に起こりがちな不調は
おはつの時より感じるわー

おはつの時は
来週あたりにもう破水して入院してたな

一人目で早産の傾向があると
二人目もその可能性のが高いのかしら
それとも全然関係ないのかしら

いつから一人での行動を気をつけた方がいいのかなー
陣痛が来てすぐ産まれることはなさそうだけど
外で破水したら、それも困りそうだ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/18(Thu) 18:59:35 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。