pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
日曜日にベビーベットを設置
お義姉さんに借りたよー
ありがたい!

とりあえず寝てみるおはつ
ポスター、危ないかなー



あと少ししたら
ここにちびっこが寝るのか~
信じられなーい




1/23

35W2Dでの健診

赤ちゃん、2600g超えですとー!!
36週くらいの大きさだって

もう、おはつ越してんじゃん!
しかも、まだ35週なのに
2400g級しか経験してないので
3000超えてくると恐いなー
可能性高いよなー

股関節が痛いのも
くしゃみすると筋肉痛みたいに痛いのも
よくあることらしく
二人目、三人目になるとガタがきたりするから

だってーー

えーーこれ、ガタなの!?
ショーック

貧血の数値は11.8で11超えたので
薬がなくなったー
やったー

1/13の腎臓内科の血液検査では10.8だったから
着々と上がっていったのね

これからも鉄が多いものとって下さいってー

友達がミロも鉄が入ってると教えてくれた



あとは引き続き
これ飲んで



ほうれん草とひじきくらいしか思いつかないが
やれる範囲でやってみよう

体重も血圧も尿もおっけーで
うれしい限り

でももうすぐ10キロ増になりそうです
遅れたら
ブクブク太っていくこと間違いなしな気がして
それも恐いわ

先生に聞いたら
一人目が早いと
二人目も早い可能性の方が高いらしい
もちろん、みんなじゃないけど

あとg数は十分あるけど
36週くらいまではお腹にいないと
搬送されてしまうらしく
あと5日は頑張れるといいらしい

おはつの時もそう言われて
35週5日で破水したけど
36週1日まで持たせたもんな

あと一週間くらいしたら
いつ生まれてもおっけーよーって感じらしいけど
この快適な自由時間も捨てがたいし

でもおはつのひなまつり発表会見たいし
体重増加とか病気の再発とかも恐いから
早く産まれてくれた方がいい気もするなー

赤ちゃんが決めることだけど

37週くらいで出てきてくれたら
一番うれしいわね

まだやりたいことと
やらねばならないこともあるしな

やりたいことは

美容院と
子ども連れで行きにくいおしゃれランチ笑

やらねばならないことは

まだ揃ってない赤ちゃんの準備品と
あと少し残ってる赤ちゃんグッズ(バスタオル、布団、ガーゼ)の洗濯
母の泊り用の布団の準備

くらいかなー

入院グッズの用意と赤ちゃんの服は洗った
前回は里帰りだったから
もうちゃんと用意してたと思うけど
家にいるとのんびりしちゃうわね

あとチャイルドシートと
ベビーバスも眠ったままだなので
出してみなきゃ

まだまだやりきれてないことが
いろいろありそうですー

そうそう

次から一週間ごとの健診ですー
おはつの時はこれ経験してないんです
10ヶ月になる前に入院したから
だから内診も未経験
ドキドキするわーー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
