pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ひなちゃんママが
セリアグッズでゴムを作ったと聞いて
私も作ってみたよ

うさぎのボタンで



最初、ポニーテールで行ってたんだけど
帰りには下まで下がってて
えらいことに

お昼寝とか
帽子かぶるのに
乱れちゃうんだろうね

だから
幼稚園は二つ縛りで行くことにした



これだとあんまり崩れず帰ってくる

二つセットのゴムなんて
ほとんど持ってなかったので
張り切って探したけど
あんまりかわいいのがないし
高かったので

ゴム通しただけだけど
ナチュラルっぽく出来ました

苺とポンポンのも作ったよ

まほちゃんが
上靴にも飾りのボタンがついてて
はっちゃんもつけたいーと言うので
うさちゃんをつけといたよ

ただ付けたり
通したりしてるだけだけど
私がそんなことするなんてーと
自分でもびっくりよ

今日、先生に聞いたら
はっちゃんはウィンターワンダーランドしか踊らないらしいよ

えーそうなの!?
アンパンマン、あんなに完璧だったのに笑
しかもウィンターワンダーランドはそんなに踊れてなかったのに

三歳児の言うことは
まだ全部間に受けちゃだめなのね

おはつが最近

わかってるー

って言うようになった

言い方が生意気だわ~

はい!って言えばいいのにー

あと

ママ、こかんせつ痛いの?

って言ってきた

私の独り言
よく聞いてるわー

どこが知ってるの?

って聞いたら

おまた

だって

あながち、間違ってもないわね

今日は美容院に行ってきたよ
10センチくらい切りました

着々とやりたいことリストをこなしているわ

そして、今はハンバーガー無料券があったので
一人マック中~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
