pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
36週2日

今日から内診かと思ったら
今度かららしい

そして、大きさも今週は計らないらしい

とりあえず順調です

体重は一週間で0.5キロ増えるのがぎりなんだけど
ギリギリ0.5増でした笑

次から機械をつけるので
一時間くらいかかるらしく
家族三人での診察は今日で終わりにしようかなと思います

はつの反応
かわいくて楽しかったな

はずかしながら
お尻の薬をもらいました

そんなにひどくはないけど
少しでも痛いと
出産で悪化しそうな気がして

あと妊娠して以来
つけてなかった指輪をはめたら
はまった!!

はつの時は全く無理だったのに

今回は全然むくんでないんだーと
うれしくなったよ

次は火曜日です


写真がないので

1/21

ひよこクラブの写真



運動したんだけど



二回まわりやったら
疲れたー
おしまいー

って体力ないわ~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もうすぐですね♪♪♪
今のうちにやりたい事たくさんあるよねー(笑)

うちは上の子の時、切迫入院してて、退院した日に陣痛はじまったから37w1dで生まれました。
下も切迫だったけど、後期には入院しないで39wまで生まれなかったよー。

二週間も長くお腹にいたから、最後は味わった事のない痛みが(笑)
痛すぎて早く生みたいーって思ってましたf^_^;


元気な赤ちゃん生まれますように。
頑張ってくださいね♪
2012/01/30(Mon) 22:37 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: こんばんは
今、やりたいことを
次々と消化してます~
幸せ~
きっとすごく貴重な時間ですよね!

最後の味わったことのない痛みって
どんなのなのかしら~?
ドキドキ!!
38週くらいで生まれてくれないかな~

それでもはつより二週間遅いけど笑
2012/02/02(Thu) 09:59 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
