pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
洗濯機が壊れた!と思って
1/27に修理に来てもらった

水浸しになってしまったのだ

しかし
洗濯機側の問題じゃないらしく
住宅側の排水が詰まっていた

このうち15年はたってるみたいだし

洗濯機の故障じゃないのに
掃除してくれたY電機のサービスマンに感謝!
またあなたのところで買うよ

でも来てもらって

蛇口から一滴ずつ水が漏れてて
床が黒くなっていることを発見してもらえて
交換してもらえたのでよかった
実費はかかったけど

あと風呂水のポンプも壊れていたので
直してもらえた
これは保証内

今回は勝手に5年保証がついてたんだけど
いつもはケチってつけなかったりするから
これからはつけようと心に決めたよ

あと冷凍庫の取っ手が外れた
使うのに支障はないが
みっともないはみっともない

2001年ものなので
これもいつか買い替えかなー

でも冷蔵庫
結構高くてびっくりよ



今日も写真がないので

1/21

大学の先輩のうちへ

さすが体育の先生
トランポリン買っちゃったんだって



こたも欲しがってた笑



ミニーちゃんみたいなカチューシャ
気に入りすぎて
頂いてしまった

愛ちゃんはお気に召さなかったらしい

ピカピカ光る

女子会



私も



手作りスイーツ
素敵すぎる!

おもてなし上手になりたいが
どうすればなれるのかわからない

明日は地元の友人がやってくるが
やっぱり鍋になってしまいそうな
レパートリーの乏しい私です

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
