pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はつが朝

パパに向かって
ママが入院したら
苺のヨーグルト買おうね(牧場の朝)



と言った

今日はプレーンのヨーグルトしかなかったのだ

ちょっと意味がわからんけど

私が入院したら
っていうのを気にしているっていうのはわかる

切ないぞ!
かわいいぞ!
おはつ!

おはつの妊娠の時に
こたが買ってきてくれた
これを読んでくれと言ってくる

絵本じゃないですけど



いろいろ感じてるんだなー

私の中で
おはつは超ーウルトラかわいくて
絶対私、子ども好きではないと思うんだけど
おはつだけは最強にかわいい

もうー食べちゃいたいくらいかわいくて
実際食べてしまうくらい

二人目も同じようにかわいいかなー

おはつは素直だけど
二人目が私に似た性格だったりしたら
本当困るわー

本気で性格はこたかはつに似てほしいと
心から思う


最近、夜中にお腹がちょっと痛くなる
陣痛か!!!???と思って
ドキドキするけど
いつの間にか寝てるので
絶対大したことない

前駆陣痛ってやつかなー
それともただたまに張ってるだけ?
経験がないのでわからずー
おしるしも未体験だし

私が産む産婦人科では
立会出産の時
ビデオが撮れるらしい
そうなのか
知らなかった

おはつの時はそんなのなかったので
今度は撮ってみたい気がする

私がみっともないのは確かだが
やっぱりちょっと見てみたい
自分は精一杯すぎて
どうやって産まれてきたのか
イマイチわからんし

でも
そもそもこたが立会出来るのか
仕事やってる時間だったら
そうそう来れない気がする

私、里帰りじゃないのに
どうやって頑張るのでー

一人で耐えます、ひっそりと

ってタイプではないのよー!!
いやー不安ーーー!!

かといってわめくと思われるので
お義母さんに暴言は吐きたくないしな

そして、こたがいなかったら
誰がビデオ撮るので?

出来れば残したいなー

でも一番はこたに見てほしいなー
産まれる瞬間

はつの時は見れなかったから

絶対泣くと思う(そういうタイプ)

今まで全然実感湧いてなかったから
恐くなかったけど

ここにきて
かなり恐くなってきた

ちょっとお腹が痛んだりして
実感が湧いてきたか?

マジ、恐いー
めっちゃ痛かったもんなー

明日から38週よー
いつ産まれてもいいわよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
