pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今年のチョコはこれにした



カルディで売ってるやつ

ブログでおいしいと書いている人がいたので

もうひとつは普通のにしたかったけど
売り切れててオレンジ



あとただ食べたくて



もうひとつ



お義父さんとこたにあげると言うより
これを分けっこして
お茶をしたよ

ただおいしくチョコを食べる日です

あとこれも買っちゃった

楽しみー



毎年、ロイズとかルタオとか



そんなに高くはないけど
間違いなくおいしいやつをチョイスしてたけど
百貨店とかには行けないので




今の私の状況は

お茶してる間にも
10分くらいの間隔でイテテーとなる

昨日と同じ感じなので
まだまだかな

もうめっちゃ痛くなるまで耐えるしかないな

でもまさかこんな始まりとは

生理痛くらいの痛みっていっても
それなりに痛いしさ~
落ち着かんしさ
出かけるのも恐いしさ

一回フライングしちゃうと
次は失敗できない気がして
慎重になるわ

書いてる間にも何回か痛くて
6.7分間隔だったりするけど
痛みが昨日よりちょっと痛いくらい

どうなんだー

もうずっと規則的に痛いよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~♪
私も一人目の時、丸二日そんな感じでひたすら昼間はソファで耐えてたよ(>_<)
二人目は起きたら陣痛だったけど…
陣痛アプリが記録するのに楽だったよ!!
頑張ってねーq(^-^q)
2012/02/14(Tue) 19:36 | URL  | みぃ #-[ 編集]
お産が近づいてますねo(^-^)o
ドキドキします♪

私も夜から痛くなり、3時くらいに旦那起こして病院に行きました…が、病院についたら間隔があいちゃって。
ただ切迫だったので子宮口も開いてたし、昼過ぎに促進剤で生まれましたf^_^;


二人とも微弱陣痛でした。

あいさんも頑張ってねーp(^^)q
2012/02/15(Wed) 09:28 | URL  | みのり #-[ 編集]
わーーー

陣痛長いみたいで大変!!

がんばれーーーー



2012/02/15(Wed) 10:03 | URL  | rico #-[ 編集]
Re: がんばれ~♪
みぃ☆

一人目なのに
二日もひたすら耐えれるなんてすごいーーー!!

私はとりあえず、時間の間隔にドキドキしすぎて
冷静でいられなかったよー><

陣痛アプリなんてあったのね!
出産前にコメントに気付かず、残念ー
ひたすら、携帯にメモってましたーー
2012/02/25(Sat) 21:26 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みのりちゃん☆

みのりちゃんも微弱陣痛だったのね
微弱陣痛ってあんまり痛くないの?
私は微弱と言われながらも
結構痛かったんだけどーー
ただ私が痛みに弱いだけ??笑

全然進まなくてそれがつらかったーーー
まだまだ産めないのー?
まだ我慢しないといけないのーって感じで
二人目でも全然楽じゃなかったよーー

でも時間が経てば出てくるのね
出産が終わって本当幸せよー
2012/02/29(Wed) 11:19 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rico☆

めちゃ長かったーー!!
ricoちゃんもめっちゃ大変そうだったよね~
ドキドキしたこと覚えてますー
自分でいうのもなんだけど
女って本当すごいよね!
2012/02/29(Wed) 11:21 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
