pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
陣痛来たーと思って病院に行ったけど
子宮口が0センチ

帰されました

23時くらいから陣痛みたいなのが始まって

1時ごろにこたを起こして
10分間隔
7分間隔になって
3時ごろに行ったんだけど
撃沈

一時間くらい機械つけて
5~7分間隔なんだけど弱い

でも生理痛のもう少し痛いくらいだったし
規則正しかったから期待したな~

二人目だとこんなもんか?と思ったり

まだそんなに痛くないけど
これから一気にきたりして
早く産まれるのかなーと

バレンタインベイビーなのかしらと妄想したわ

次は強いのが五分間隔になるまで行かなくていいらしいよ

前駆陣痛なのかやー
こう毎日あると滅入るー
本当の陣痛との違いわからんし
めっちゃ痛くなるまで待機っていうのもドキドキだわ

四時半に帰ってきて寝ました
でもまだ痛みは続いてたので
朝、ばぁばにはつを送ってもらったよ

今は消えちゃったー
たまにシクシクするけど

三時から四時半まで
ばぁばにはつの横に寝てもらったけど
起きなかったらしいよ
おはつは何があったか知らないでしょう

朝こたがはつに

起きたら、ママとパパがいないかもしれないけど
ばぁばがいたら大丈夫?と聞いて

ばぁばがいれば大丈夫

と言ったんだけど

パパは?って聞いてきて

ママ送らないといけないだーって言ったら

ママはばぁばに送ってもらって
はっちゃんはパパと寝たらさみしくないねと言ったらしい

頭使ったな、おはつ


とりあえず、最近の経過をメモっておく

痛みの間隔

2/13


0:22
1:30
1:50
2:43
3:02

ここからメモってないので
なくなって寝たらしい

2/14

23:00
23:30
23:50
0:20
0:30
0:40
0:49
0:58
1:08痛い
こた起こす
1:26
1:35
1:44
はつの幼稚園準備をしてみる
2:04 軽い
2:13痛い
2:20
こたが作ってくれたおにぎりを食べる
陣痛に備えるつもりだったのにー

病院に電話
2:27
2:47ここで間隔が空いちゃう
2:58 車の中

病院では5~7分間隔

内診したら
開いてないし
下がってないし
厚いしでまだまだだって

しかも内診が痛くて
痛いのはまだまだだからと言われてしまったー
下がってたり、開いてたら痛くないのかしら

あーもうー
いろいろこわいよー!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
 あいちゃん、いよいよ体が出産準備に入ったみたいだね(^○^)楽しみに私も待ってますよ~☆

 私も二人目の方がなんか出産を知っているだけに、いろいろと不安だったよ。自然分娩でもそうだもん。

 で、私の場合は、予定日に私だけを置いて実家のみんなが佑真を連れて知多の方に行っていて、大ちゃんは仕事で・・・普通の痛みなのに、陣痛だと思って、みんなを呼び戻したんだよ。そしたら、な~んも始まらず、結局、笑われたわ。そのあと、10日後のもう明日から促進剤を使いますっていう最後の検診日におまじないをしてもらい、無事、陣痛が来たよ!!

 本当にどーんとする痛みが陣痛だから、生理痛の痛みなんてたいしたことないよ。ただ、私の場合は痛みににぶいため、痛いよな~くらいで、お産はすべて終わった感じ。なんの参考にもならず、ごめん。

 毎日、ブログ見るたびに、結構、ドキドキしてます。それでも、一人の時には起こることないのが陣痛のような気するから、もう少し気長に待ってみてね。

 元気な赤ちゃんが生まれますように♪
2012/02/14(Tue) 22:11 | URL  | こよの #-[ 編集]
本陣痛だったら笑えないくらい痛いよ。
チィは二人ともハンマーで腰を殴られてる感じだった!
ドッキドキだね
2012/02/15(Wed) 06:56 | URL  | チィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

痛いよなーくらいで産まれたのーー
いいないいなーー!!
もう一人全然行けちゃうって思える??

私はたぶん、痛みに弱いーー><

あんまり痛い思いをしたことがないのもあるけど
出産は私が生きてきた中でいちばーーーーーん痛い出来事です

もうー本当に次は無理かもしれないーーー

一人の時には起きなくて本当によかったよー
こたがいて本当安心した!
2012/02/29(Wed) 11:11 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チィ☆

病院に行った時の痛みは
まだまだーって感じだったんだけど
5分間隔にビビっちゃってさーーー!!

二人目だから早く産まれちゃったらどうしようーーー!!と思って
ドキドキしすぎたーーー

しかも一人目が破水からだったから
いつ病院に行けばいいの?っていうのがわからなくて

でも最後の痛みはやっぱりあんなもんじゃなかったー

本当、腰だね

その前もかなり痛いけど
お腹だもんね

あーー
もう本当に痛かった
終わってよかったと心から思う笑
2012/02/29(Wed) 11:17 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
