pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
赤ちゃんをかわいがるおはつ



はっちゃん、今日おねしょしちゃったんだって
やっぱり、はつがおねしょする時は
何か不安がある時だ~
切ない~

赤ちゃんの倍はかわいがってあげないと!
みんなも協力お願いします笑

おはつはすごいかわいがってたけど
何だか様子が変

私が入院してるし
場所も違うから戸惑ってるのかな

幼稚園にも毎日ばぁばのお迎えで行ってます
感謝!

先生にも赤ちゃん産まれたよ~って報告してたんだって

おひなまつり発表会にも間に合うし
うれしいなー

みんなー
mixi、Facebook、ブログ、メールにコメントありがとう~!
うれしいです~

携帯からブログのコメント返すのが難しくて
遅くなっちゃうけどごめんね!
でも見れるので、うれしく読ませてもらってるよー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
