pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
2/14

朝からずっとお腹がシクシク痛い
運転してる時に痛くなったら恐いと思い、九時のはつのお迎えをばぁばに頼む

横になって、ちょっと寝る

洗濯干せるくらいだからまだ余裕

14時半のお迎えも元気なら行こうと思ったけど
やっぱり朝と同じくたまに痛むので
またばぁばにお願いする

バレンタインなので15時くらいから
じぃじとばぁばとはつと
チョコでお茶をする
でもやっぱり10分ごとくらいに痛む

16時くらいから寝かせてもらう

間隔が短くなってる気がするのでメモる

16:12
16:19
16:25
16:31
16:37
16:44
16:51
16:57
17:04
17:12
17:16
17:22
17:31
17:36
17:41
17:47
17:53
17:59
18:02
18:08
18:13
18:16
18:25
18:28
18:33
18:38
18:48
18:51
18:55
18:58
19:03
19:08
19:12
19:17
19:22
19:27
19:33
19:36
19:39
19:42
19:45
19:48
19:51
19:55
19:57
20:00
20:05
20:10
20:13
20:16
20:21
20:26
20:35
20:39
20:43
20:48
20:53
20:58
21:01
21:06
21:12
21:17
21:21
21:27
21:31
21:38
21:42
21:46
21:51
21:53
22:00
22:02
22:04
22:06
22:13
22:17
22:21
22:23
22:25
22:27
22:32
22:34
22:36
22:38
22:41
22:44
22:47
22:50
22:54
22:56
22:59
23:05
09
14
19
25
32
35
42
48
59
0:05
08
13
19
26
32
36
42
47
52
57
1:03
08
12
15
24
27
33
39
43
48
53
57
2:03
08
14
18
22
28
32
37
42
47
53
54
59
3:01
03
06
08
11
14
17
22
25
30

ながい!!

2/15 3:30

ここで病院に到着

とにかく、間隔が短い
ダラダラずっと痛い
メモってからでも
16時から3時半だから12時間くらいたってるし
不安の方が大きい

でも二回目だから失敗するのは恥ずかしい
昨日よりは確実に痛いけど
産まれそうなくらいかと言ったら違う

でも五分間隔だし
もういつのタイミングで行ったらいいかわからず
電話したら来るように言われる

子宮口は1センチ
ガーン

昨日よりは下がってるし
進んでると

でもまだまだかもしれないから
帰るか?と言われるが
まー朝まで様子見るかと言われ
次は九時に診察と言われる

こたは一回帰る

4時から8時半までは一人だったけど
耐えれるくらい
7時に茶色っぽいおりもの
陣痛の合間にトイレに行ったりする

こたは寝てから
仕事着に着替えて
8時半に戻ってきた
仕事に行く気でいた

一人ではちょっと不安
産まれる時には出来たら立ち会って欲しい
実家の母を呼ぶにも時間がかかるし
仕事の日だったし
今日産まれる可能性が高いのに

上司に連絡したら
仕事を変わってもらえるとのことで
すごく安心した

みんなの協力のおかげで休めたと
こたはこっそり涙してたらしい

こたがいるのといないのでは全然違ったと思う

たった一日のことだけど
一生覚えてる一日のことだから

9時に診察すると
子宮口3センチ

入院しましょうと言われ
とりあえずいつ病院に行けばいいのーという不安から解消されてうれしい

夕方くらいには産まれるかなと言われる

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
続きが気になる!!
病院行った時間とか似てて、なんか自分のこと思い出すよー。
かわいいベビちゃん。どうかあいちゃんがレポを書く時間をお与えください。
2012/02/20(Mon) 09:55 | URL  | rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もうすぐ最後のをアップできそうよー!
私もricoちゃんのレポ
本当にドキドキしたわーー
ドキドキするけど、見たかったし笑
自分も書いておかないと
全部全部忘れちゃうから
とりあえず、メモっておきたいなって思うよー
待っててねー!
2012/03/07(Wed) 23:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
