pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
産んだ次の日にお祝いディナー
こたは来れなかったので母と

メインの写真撮り忘れた
美味しいお肉でした









昨日はエステ

看護婦さんは優しいし
病院は綺麗だし
最高です

最後の出産かもしれないので
ここで産めてよかったなー

一番はネフローゼの再発とか
妊娠高血圧症候群にならなくてよかった
おはつの時に出た症状が何も出てないので
本当、順調だったよ
それが一番よかった

経過もいいし
子宮ももう拳くらいの大きさだって
不思議だねー

おっぱいも50cc出るようになったよ
張ってきて、ちょっと痛い
母乳パットもつけはじめたよ

経産婦だし
一日早く退院してもいいみたいで
もう明日退院します

おはつともラブラブしたーい

いないいないばぁをしてあげるおねえちゃん



おねえちゃんだよー

と声かけてて
たまらんかったー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
