pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日は赤ちゃんの検診でした

2950gで産まれて
退院時が2925g
今日が2965gでした

一日13g増えてるんだけど
本当は30g増えてないといけないんだって

今、母乳だけなんだけど
ミルクを足すほどではないけど
もっとあげてもいいらしい

泣いてすぐあげると
あげすぎなのかなーと思ってたけど
まだそんなに上手に飲めてないみたいなので
泣いたらあげようと思います
片乳だけ飲んで寝ちゃったりするしね
3時間に拘らずにあげよう

病院でへその緒がとれました
生後7日目
はつは18日とか、かかった気がする

あと当たり前だけどO型です
私もこたもO型なのでね




退院の時、はじめてチャイルドシートに乗った赤ちゃん

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
