pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日は私が行きたい行きたいと願ってやまなかった
おひなまつり発表会でした

ということは今日は出産予定日でした
おさとさんは10日早く出てきましたよ
ナイス!おさっちゃん

母にさとを見てもらい
義父に送ってもらい
義母とこたと三人で見に行ってきたよ
みんなに感謝!

うちの子

あんまり手のかからない子だと思っていたけど
思い違いだったようです笑

まず、私たちの顔を見たら泣き
待ってる間にトイレに二回も連れてってもらい
先生の劇でオオカミが出てきては泣き
先生に抱っこしてもらっておりました

めっちゃ、迷惑かけてるしー!!

そのあと、出番だったから
ちゃんと出来るのかな
泣いちゃわないかなと思ったけど
発表はちゃんと出来てました
安心したー

でも泣いちゃう子とか
やらない子とか全然いなくてびっくりしちゃった
みんな元気にやってました
感動したー



レースのフリフリかわいかった



ひなまつりのケーキをもらったよ
コクリコのケーキだったよ!



見られて
本当にうれしかった!!

あとはつが泣いたり
抱っこしてもらったり
きっと最近になってのことなんじゃないかな

先生もおねえちゃんになろうと頑張ってるところだからね

って言ってたので

きっと最近不安定なんだろうと思う

寂しいって泣いちゃったり

はつのことはだいぶ気にかけてるつもりだけど
やっぱり寂しい思いはしちゃってると思う
ケアもしながら
ゆっくりやっていくしかないなと思います

おさとさんは
私が見に行ってる間
ずっと寝てたそうです
ナイスよ!おさっちゃん!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
