pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おさとさん

はつに似てる似てると思ってたけど
最近似てない

私の産まれた時の写真のが似てるかも
私似なのかな~
目尻が長いのは似てると思う

夜は綺麗に三時間で起きる

おっぱい飲む以外はだいたい寝ている

おっぱいだこがプリティ

おっぱいを探す時
いつも通り過ぎて全然違うところに行ってしまうところもたまらん

いつもベッカムみたいに髪が立っている
前髪の流れが不自然
もしかしたら、前につむじがあるのかな~
女の子だと苦労しそうだよね
違うといいな~

おっぱいが張らなくなって来た

2.3日前までは
おっぱいが固くて痛くて
仰向けになれないぜ!って感じだったし
固くなっちゃって、形がイビツになってたけど
普通に戻ってきた
張らないから
出てるのか?って不安になったけど
絞ったら出るので
適正がわかってきたのかな

しゃっくりをよくする

お腹の中でもよくしてたから
こんなふうにお腹でもしてたのねー
不思議な感じ

もうお腹が動かないのは
ちょっとさみしい感じ

はつも最初
よくしゃっくりしてたな

いつの間にかしなくなったなぁ




はつは今日、ばぁばと
義妹と従妹に電車で会いにいったよ

私はその間、ほとんど寝ていたよ
ありがたかったー




パパにお風呂にいれてもらう

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
