pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
病院からこれの試供品をもらった

沐浴剤って存在は知ってたけど
おはつの時は使わなかったので
どんなもんかよく知らなかった



石鹸使わないでいいんだー
めっちゃ楽じゃん!

で、薬局に買いに行ったら
た、たかい
こんなに量も使わないらしい

一ヶ月しか使わないのにもったいないーー
と思って買わなかったよ

薬局では上のサイズしか見つけられなかったんだけど
ネットではちっちゃいのもあるらしい



まーでもあと半月のことだしなと思って
やっぱり買うのをやめた

最初から買ってたらよかったなぁー

ちなみにこれで洗っております



気づいたことメモ

赤ちゃんって
背中が毛深い

鼻毛がない

眉毛の形はなんとなくあるんだけど
毛はあまり生えてない

鼻が固い

頭のてっぺんが凹んでる

赤ちゃん特有で懐かしい



はつは今日、お昼寝なしで
18:45に寝ました
朝まで寝かすぞ~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
