pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
3月に一日だけお弁当がある

一日だけなのに

早くもビビっている

私、ほとんどお弁当を作ったことがないのだ

幼稚園のお弁当なんてどうやって作るのー
どのくらい食べれるのー
未知の世界である

そもそも大人のお弁当でさえ
まともに作ったことがない

こたに残り物を詰めたことはあるが(笑)

ということで
これを買ってみた



なんとかなるだろうか

お弁当箱だけは揃っている



ちゃんと出来るかしら
心配ーー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はっちゃんの幼稚園は毎日お給食なの?
お弁当ってだけで子供は嬉しいみたいだよ♪
お休みの日とかにお昼をお弁当箱に詰めてみてあげたら食べる量がだいたい把握できるんじゃないかしら?
でも多分、お弁当ってだけで嬉しくて結構食べると思うよ♪
2012/03/10(Sat) 21:57 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あの日ね
お弁当全部食べてきたのー!!
超ー感激!

うちはいつもは給食なんだよー
私はかなりありがたいです
でも全然腕が上がらないけど笑

みぃはいつもちゃんと作っててえらいなー
おいしい卵焼きの作り方おしえてー
2012/04/01(Sun) 15:43 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。