pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
睫毛が生えてきた
最初、一本しか見当たらなかったけど
いつの間にか増えている
眉毛の形はまだイマイチわからない

口角が上がって笑うような顔をするようになった

口角と言えば
私の口角が切れた
痛い
もう顔はボロボロよ
絶対何かが足りない気がするけど
何が足りないんだろう

入院中、乳首が切れて痛かったけど
だいぶおさまってきた
まだイテテテってなるけど

おはつの時は
おっぱいあげるのが恐怖!ってくらい痛くなったので
それに比べたらマシかな

あとおっぱいが張って
アイスノンで冷やさないとどうにも痛かったけど
今回はそこまでいかなかったな

片方のおっぱいをあげてると
もう片方が痛くなったり

赤ちゃんが泣くと痛くなったり

出しましょうねーって言うモードになるので

おっぱいってすごいなーと思うよ




ときめくおっぱいダコ


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
