pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
前、体重の増えが良くなかったので
また病院にいってきたよ

今度は日に21.8gの増え
30g増えなきゃいけないので
まだ、足りず~
来週また行かないといけないよ

再来週一ヶ月検診だから
そこでいいじゃんーと思ったけれども

体重になかなか厳しいのね

体重の変化は

2/15 2950
2/19 2925
2/22 2965
3/1 3140

はつは

2418で産まれて
1ヶ月で3978になってて
めっちゃデカくなったーって思ってたけど
15日くらいでは300gくらいしか増えてないから
ここから増えていくのかな~と期待

さっちゃんははつより寝るからな~
そこが要因か?




ほほほーとした顔



左上がつむじ疑惑

はつはてっぺんにつむじ二つあるし

なぜにうちの子は二つできるので~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
かわええ☆はっちゃんとは違う顔にますますなってきたね(^O^)
口は口角炎かしら?ビタミンB2 6だっけか?ステロイド飲んでて出産で免疫力落ちてるからかなぁ? 母は辛いね~自分も大事にしながら頑張ってね~(^O^)
2012/03/01(Thu) 20:21 | URL  | ふなごん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふなごん☆

うんうん!
変わってきた気がするよー
これからどんなふうになっていくのか
楽しみよー!

免疫かー
そうかもしれないー
ステロイド飲んでるし
なんか弱ってる気がするし
検索してみた感じ
口角炎だと思うわー
顔もまだカサカサしてるしな~
妊娠、出産は絶対なんか変化があるよー
ホルモンでだいぶ変わるんだろうなぁー
れいくんも大変だったんだよね?
大丈夫かな?
2012/03/07(Wed) 23:05 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
