pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
3510gになっていて
一日平均52.8g増えてたよ
一日30g増えてればいいってことだったので
かなりオーバーしたよ笑
前は21.8しか増えなかったので
この一週間でかなり増えたみたい

おはつもここからすんごい増えていったので
おさともそうなるかも

ここからぽちゃぽちゃになっていくのかしら
まだちっちゃい感じだけど
急激にでかくなるかもしれないなぁー

来週は一ヶ月健診です

アフタービクスもやってるみたいなので
ぜひ行きたいなー

保険証がきたので
受給者証も申請してきたよ
やっぱりこれも出張所でできました

名前を書いたものが増えていくのって
不思議な感覚だわー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
さっちゃん体重増えててよかった♪

そういえば、下の子の時、体重が増えなくてうちも退院してから何回も病院行ってたわ…
母乳は出ていたのに飲み方がヘタだったのかな~

次で増え方が悪かったら入院になる可能性とか看護師に脅されてf^_^;

結局オーバーで増えてたけど、産んでから里帰りする予定が延ばし延ばしになり、短くなりました(-.-;)

はっちゃんのお弁当ドキドキだね♪
うちは週二回お弁当だから適当だけど、(毎回キャラ弁とか無理。笑)月一とかの友達は気合い入るって言ってます(笑)
あいさんも頑張ってね♪
2012/03/09(Fri) 23:57 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もうかなり大きくなってて
毎週行く必要なかったんじゃないのーー!!と思ってます笑
やっぱりまだ母乳飲むのが上手じゃなかったのかな

お弁当かなりドキドキしたけど
ハンバーグしか入らず・・・笑

卵焼き、あんまり作ったことないんだけど
今度挑戦したいなーと思ってます

我が家の味とか特にないので
何を入れていいのやらー
2012/04/01(Sun) 15:41 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
