pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
母が帰って一日目

いつになく
おさとがギャーギャー

今までそんなんなかったじゃんー

ご飯も食べれず
掃除機かけれず

まだおんぶできんし
スリングにいれてみたら
泣き止んだけど
ご飯食べるのにも
掃除機かけるのもイマイチ

お義母さんがいなかったので
お義父さんにちょこっと預けてしまったわ
人がいっぱいいるってありがたい

こたがいなかったので
おふろ、おさとは一人でいれてみた

友達がブログを見て沐浴剤をくれたので
超楽勝
あれは一人で入れる時は必須ね!
ありがたかったー

はつも入れようと思ったら
ばぁばと入りたいと
ナイス!おはつ

寝かしつけも15分くらいで寝たし
今日はうまくいったぞ!

夜中、二人とも起きるので
その時間が被らないことを祈る

さとはおっぱいで起きるのは当たり前なんだけど
はつもよく起きるんだよね
そして、腕枕をしろと言う

今は二人ともよく寝ている

寝る前、はつに

はっちゃん、大好きだよ

と言ったら

はっちゃんも大好きだよ

と言う

そしたら、なぜか

ママ、かわいいよ
さとちゃんもかわいいけどね
パパはかっこいいよね

と言って寝ていった

おはつも
やっぱりかわいい

今日はひなちゃんが来てくれたよ



どこにも行けないので
ひなちゃんと遊べてうれしそうでした
みんなで遊んでくれるので
私が楽だったわ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
