pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
3/17

体操教室だったよ



毎月は出来てないけど
はじめてから
一年たったよ



みんなが一生懸命やってる姿が
素敵です
うれしくなるわ



平均台、跳び箱、なわとび、マットで障害物を使った運動をしたんだけど
おはつ、すぐバテました

体力なさすぎー

午後からは相方が遊びにきたよ
ジャケットの打ち合わせをしました

3年以上前からレコーディングしてるCD
四月中旬頃にやっとできそうです
お買い求め頂けたら
とってもうれしいです!

3/18

カラフルタウンっていうショッピングセンターへいってきたよ
たまに入るチラシの割引率が高くて
とってもお得なの
無印良品でも使えて
プラス10%OFFの期間だったので
どうしても行きたくて
おさと、はじめての外出か?と思ったけど
お義母さんが心配して見てくれました
家でははじめてのミルクを飲んだよ
哺乳瓶は嫌がらないらしい
よかった

3/19

ひなちゃんが来てくれたよ

まほちゃんママがくれた
公文のひらがなときりえの本にハマってたよ

家で一人でだとなかなか見てあげられないから
こういう時にやるのはいいなーと思ったよ

このきりえのおかげで
おはつはハサミがめっちゃ上手になったよ

切っちゃいかんひらがなの本も切っちゃったけど



おはつ

はじめて、足がしびれたらしく

足がシュワシュワするーと言ったよ笑

言葉にするとそんな感覚なんだね


さっちゃんがひなたぼっこをしてて

はつが

さっちゃん、何してるの?

と聞いたので

ひなたぼっこだよ

と言ったら

ふーん

って言ったあと

ひなたぼっこって何?

と聞かれたよ

もう普通に会話出来る感じだから
普通に話してたけど

まだ知らない言葉がいっぱいあるのにね

そのあと

ひなちゃんの名前に似てるね

と言ったので

名前の由来を説明しときました笑

新生児のおさともかわいいけど
お話ができて
たくさんの発見があるおはつもかわいいな~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
