pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
久しぶりになってしまいました

今、歌ってるユニットのCDを作成していて
それに追われていたら
ブログが書けず

久しぶりにパソコンで作業したりして
仕事をしている気分になりました笑
でも子どもに早く寝ろやー!と思ってしまったり
今、忙しいから!と言ってしまったり
仕事をしながら、子育てってこんな感じで大変なんだろうなーと疑似体験できました
今の私には無理そうです・・・

4/15発売予定です!
もし気になる!と言ってくださる方がいましたら
コメント下さい~~

また違う話になりますが
5/4には豊橋でこたがイベントをすることになりました
場所はココニコです
こちらももしよかったらー

今日、こたとはつは二人で豊橋まで出かけました
私はさととお留守番よ

文字ばかりになってしまったので
最近の楽しい出来事を

なばなの里に行ってきたよー!



ジャズドリームと湯あみの島に行った後だったので
21時という遅い時間
もうおはつも寝るだろうと思って行かない予定だったんだけど
おはつがキラキラ見たい!と言うので
駆け足で回りました

うちの母は初めてだったので大喜び

今年は日本の四季っていうコンセプトだったよ



これは見る価値あるわー


春、夏、秋、冬が表現されてたよ











宝石箱だって



ナガシマのVISAカード
改悪になって
イルミネーション一人しか見れなくなっちゃったけど
それでも長島の駐車場無料だったし
湯あみの島も割引きになったし
やっぱりいいなーと
こたの分も作ろうかと考え中

今回は義母がうちの母にお世話になったとのことで
おさとを見てあげるから行ってきたらと言ってくれました

私はおはつと久しぶりにゆーーーっくり過ごせてうれしかったー!
そして、はつが本当にうれしそうだった!

いい一日を過ごせました!
みんなに感謝!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
