pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
一ヶ月半とちょっと

おさっちゃん
目が見えてきた気がするー
この角度が一番目が合う



おしゃべりもするようになったし
笑うようになったし

たまらーん

無意識にかわいいー!!と言ってしまう
それから、ハッと
はつのことを気にしてしまう

ヤキモチやいてるかなって


顔がちょっとカサカサしてきちゃったよ

髪がどんどん上に伸びてゆくよ
おはつは髪薄かったので
不思議な感じ

髪質が違うと思うな~

顔も最近ははつに似てない気がするよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
さっちゃんカワユイねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまらないね、このくらいの時期♪
あい似?!
髪がふさふさで羨ましい~
うちは最近やっと増えてきたからなぁ。
でも、さっちゃん髪の手入れが大変そうね(笑

うち悠之は甘い卵焼きで、
パパは出汁巻き派なんだよねぇ。
毎回だいたいよwww



2012/04/05(Thu) 23:31 | URL  | みぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

私に似てると思う^^
だいたい目がシュッとしてる笑

おはつは全然髪なかったんだけど
さとはふっさふさ
こんなに違うものなのねーー

あれから
未だに卵焼き作ってませんー
上手にできる気がしないーー
2012/04/25(Wed) 14:15 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
