pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
入園式だったよ

桜はまだまだこのくらい



めっちゃ寒かったです~
でも天気がよくてよかった!

はっちゃんはひまわり組です


仲良しの
ひなちゃんも
まほちゃんも
従妹のりりとも
別のクラス

四組あって

奇跡のみんなバラバラよ

おはつは式の時

パパー
ママーと少し泣いてたよ

チューリップ組、行ってたのに

クラスもチューリップの子達がいるから
まだいいと思うけど
いなかったら、どうだったかなー

早く行かせててよかったのかも

月曜日からは
はじめてのバスです
大丈夫かなー

りりが一緒のバスだから大丈夫かな

無事、入園式を迎えられてよかったです

一つ、ショックだったことは
こたが仕事で運動会に出られないことが判明しました

あと、今日耳鼻科に行ったら
中耳炎になってました

鼻が詰まって苦しそうだったから行ったんだけど

最近、同じ耳鼻科に行っている子
ほとんど風邪のあとに
中耳炎って言われてるけど
いつもは小児科に行ってるから
気づかないだけで
そういうもんなのかなー
耳が痛いとは全然言ってないんだけどね

おはつ、はじめて耳鼻科に行ったので

元気は元気です
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
