pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日、あったことをちょこちょこと

はっちゃん、最近お手紙をもらってきます
(Hちゃん!今日もらってきたよ!ちゅーりっぷ組のM先生にもらったと言ってました
預かったのかな?)

とっても仲良しのひなちゃんとまほちゃんに

みんな女の子だなーーー

大切に思われて
おはつは幸せ者です

うれしくて
みんなに見せてたよ!

おはつはまだ字を書きたいーとは言わないな~

かわいい封筒とか紙を欲しがるようになるのかもね!




おはつは幼稚園で隣の子とすごく仲良くなったみたいです
相変わらず、めっちゃしゃべってるらしいです
もう名前も覚えてたよ!

カレーは全部食べたらしい
めずらしく今日のごはんは全部暗記してた
好きなのだったからかな

誕生日会があったらしい
Rちゃんがスマイルプリキュアになりたいと言っていて

おはつも自分の時の練習と言って
大きな声で

ホットケーキやさんになりたいです!と言ってました

ホットケーキオンリー?

あと、今日
いつも一緒にバスに乗ってるりーちゃんが病院に行くから
バスに乗らないというのでドキドキしてたけど

おはつは他の友達の名前を出して
CちゃんとYちゃんが乗ってくるから大丈夫だよ!って言ってびっくりした

りーちゃんの前にはこの二人の姉妹しか乗ってこないんだけど
もう名前知ってるんだー
頼もしいなー

私の方が一人で大丈夫かなと心配になっちゃったよ




耳鼻科に行きました
様子を見せに来てと言われてたので
しかし、15時半に電話したら90人待ちでもう予約受け付けてないって言われたよー
どれだけ混んでるんだー
なので直接行って予約して
一時間スーパーで時間をつぶしましたよ

だいぶよくなってるけど
まだ右が水が少したまってるのと
赤いから薬継続だよ
でも抗生物質が減ってよかった
食前に飲むこの薬が本当嫌で嫌で苦労しました
食後のやつは大丈夫らしい
抗生物質のやつは飲みにくいんだな

いつもシールがもらえるのが楽しみみたいです

はっちゃん、がんばったからもらえたのかな?
って言っててかわゆい

前はこたと行ったので

こっちに薬屋さんがあるんだよ

と教えてくれたりして

もうーかわいいんだからーとたまらんくなりました
三歳児も本当かわいい

ただの病院だけど
はつと二人の時間がうれしい




午前中
ショッピングセンターに行ってきました

友達が不用の服を出すと割引券がもらえると言うので
こりゃー行かねばー!と

コキュのペタンコ靴がずっと欲しかったんだけど
ほとんど割引にはならないので
買う決心がつかなかったんだけど
この機会に買ってしまったー

うれしいー
情報を教えてくれてありがとうー!

盛りだくさんな一日
さとちゃんはほとんどお義母さんが見てくれていました
感謝!!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(Sat) 00:46:13 | 
