pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
CD完成しましたー!



うれしすぎる

CD発売で急遽
豊橋で二曲歌ってきて

ただいま、帰りの電車の中

ライブ最高だー
興奮冷めやらぬ感じ!

好きな自分になれる場所です

11曲入
1000円で販売します

よかったら、声かけて下さい~

形になったことが
本当にうれしい

9年歌ってきた
ほとんどが詰まっているよ

相方がカナダにワーホリに行くので
しばらく歌えないけど
これがあれば
またいつでも歌える気がする

細々でもいいから
ずっと歌い続けたいな

こたからはこんなメール

お疲れ様!どうだった?
楽しかったかな?
娘達は俺の両隣で
寝てるよ
ハヤシライスも
上手にできました
お風呂も、じいじとばあば
に手伝ってもらって
二人とも入ったよ
こっちは大丈夫だよ!
安心して下さ~い。



幸せだ
私、幸せすぎる



しかしながら
6時間おっぱいをあげてないので
染みてきたー!
母乳パット
なぜにずれているー!!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
CD買いまーす!
いつ発売?
待ちきれないよ。
わくわくするな~。
完成おめでとう!!
2012/04/16(Mon) 15:02 | URL  | mahomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わーーい!!
うれしい!!

今度渡すね!
感激よ

オトトタイソウも入ってるよ♪
2012/04/25(Wed) 14:15 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
