pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはつはじめての手紙

薄すぎて
よくわからんけど







だけ
はつが書いたよ笑

はつは幼稚園
楽しんでいってます
まわりのお友達は
行きたくないーって
泣いたりもするみたいなので
私達の都合で満三歳児クラスから入れたけど
おはつにとってもよかったのかなと思います

昨日、先生が電話で
泣いてる子の手を引いて
トイレや手洗いに連れて行ってくれて
助かってます
だって
うれしいね

やっぱり世話好きなのね

はつが
先生、三人抱っこしてるって言ってたので
先生も大変そうよ
しかも、一人らしいし

そうそう
先生の電話
そんな世間話みたいな理由でかけてきたのかしら?と思ったら

PTAの役員やってもらえませんか?
だってー!
二ヶ月の赤ちゃんがいるから
今回はないと思ってた~

お義姉さんはなったんだって

お義姉さんと一緒は心強いかなと思ったけど
おっぱいもあるし
まだちっちゃいし
さすがに今年は厳しいかなと

やっぱり同居だからかしら

さとの時に役員の方がありがたいけど
はつの年中、年長もクリアできるのかと不安になってきたー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
