pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はつ、バスじゃなくて
お迎えがいいんだって

泣きながら訴えてきたよ
切ない

お迎えにきてる子がいるのがうらやましいのと

二番バスなので
他の子より一時間長く幼稚園で待ってるんだけど
そのあいだ
人が少なくなって待ってるのがさみしいのと
その時間に眠さがピークで泣いちゃうのと
バスの中があんまり面白くないのと

いろいろわかってきた上での訴えだな

ちゅうりっぷ組の時はバスで行くのを楽しみにしてたのに
現実を知ったんだろう

かと言って
お迎えにするのもどうなの?
さとを連れてくのも大変だし

なんかかわいそうになってきたー




今日はまほちゃんが来てくれたよ



すごいすごーい楽しそうだった!
まほちゃん来るよって言ったら

やったー!

って大喜びでかわいすぎ!

幼稚園に行ってから
お友達となかなか遊べなくなっちゃったもんね

明日はひなちゃんと遊ぶよと言ったら

またまた

やったー!

だって

素直なところが大好きよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
なんか切ない訴えだね・・・
うちも2番バスだけどバス待ってる間に先生が手遊びとか
絵本読んだりとか色々してくれないのかなぁ?
うちの幼稚園はやってくれてるみたいで、早めに迎えに行くと名残惜しそうですww
でも眠くなる子は机で寝てたりするよw
でも、うちのもやっぱりお迎えがいいみたいで、今日お迎え?ってよく聞くよ。
木曜日が習い事で必ずお迎えなので週1を楽しみにしてるよ。
毎日お迎えは大変だけど、たまにお迎えにしてあげたりすれば嬉しいかもね♪
2012/04/30(Mon) 00:10 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

いつもながら
返信遅くて本当ごめんね><

お迎え行ってあげたい気もするけど
またお迎えがいいーってなりそうでそれも不安だよー

一時間楽しく遊んでるみたいなんだけど
15分前くらいから並んで待ってるみたいなんだよね
そういうのがつまらないのかなー
でも最近、言わなくなったよ
あとやっぱりお迎えに憧れもあるみたいだから
慣れてきたら
行ってあげようかな!
2012/05/22(Tue) 16:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
