pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
今日で三ヶ月



おはつが着てた60~75ってのを着てるよ

首はしっかりしてきた気がするけど
まだちゃんと座ってないかな

ガーゼを顔にかぶせて見ても
びっくりして足をバタバタするだけよ

おはつが自分でガーゼ取るようになって
超かわいかったんだけど
いつだったかしら

よだれが出るようになってきたよ



座らせると機嫌がいいので
手で持って座らせるんだけど
そうするとダーっと出てきます

オムツカバー
60がちょっと小さくなってきたかも

とにかくよくしゃべる

かわいすぎて目が離せない
こんなにしゃべってるのに
無視しちゃかわいそうだわ!って感じ
機嫌いいから、家事がはかどる時間にはなるんだけど
やれないわ

夜は起きない時もあれば
昨日は二時、五時で起きたけど
おっぱいをあげたら、寝る

午前と午後も長く寝る時間があるので
今はそこで一緒にゆっくりしてるよ

今のところ
あんまり、大変ではないかな

ただ、おっぱいに頼ってる部分が大きすぎて
これがなくなったら、頑張れるかな
不安だ

今日も私の体は変わらず
何で急に薬が効かなくなっちゃったんだろう

義妹も今日から切迫早産で入院になって
私まで入院になってしまったらどうしよう~

蛋白尿は出まくってると思うので
遠足はきっと無理かな

はつがばぁばとでもいいって言ってくれたのが救い
何か感じてるのかも

ママがらお弁当作るね!
って言ったら
ピッカリマンにしてくるねと言ったよ
泣ける!

年少さんだけ写真撮影があるらしく
それがママじゃないのが
ちょっと切ないね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
