pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはつは元気に遠足に出発した

ママ行けなくてごめんね

って言ったら

ばぁばも大好きだからいいよ!

と言った

かわいいな

たぶん、はつは気にしてないと思う

さとちゃん産んだ時に
私が外に出られない時があったから
その時と同じだと思ってると思う

気にしてるのは私

私が一番、はつと一緒に行きたかっただけ

たかだか遠足でグズグズしちゃってるよー

昨日の診察でもよくなかったので
入院のことも考えて
ミルクをあげはじめたんだけど
そういうのも重なって
精神的に参るー

そして、みんなの優しさが身に染みます

お弁当はまたまたハンバーグ
前と一緒だけど
リクエストに答えたよ

全部はつが欲しいっていったもの
ブロッコリーはわざわざお義父さんに買ってきてもらったよ



おにぎりとウインナーはこた作

朝から二人で張り切っちゃったわ
キャラ弁でも何でもないけど笑

お義母さんから
はつの楽しそうな写真が送られてくる

よかったー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
