pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ソルメルコート 500mgを一時間かけて投与

これを三日間続ける

この間は薬はなし
あまりにも量が多いので
飲んでも意味がないらしい

やっぱり授乳が気になって
また電話してみた

今回はステロイドの量が多いので
あけた方がいいみたい

8~24時間あけた方がいいって書いてある資料があるとのこと

悪い結果報告があるわけじゃないけど
できるだけ、あげない方がいいみたいだから

点滴に行く直前の一回だけあげて
あとはミルクにしようと思う

ただいま、搾乳なう

ちょっと切ない

三日間、がんばります

こういうの
わざわざ書くことではないんだけど
日記とか何もつけてないし
紙に書くとなくすし笑
ブログに残すようにしてます

病気のことも
今までのこと
あんまり覚えてないけど
読み返すとやっぱり役立つ

今回わかったのは
パルスしてる時も
はつには授乳していたと思われる
何もいわれてなかったけどよかったのか?

薬を何を飲んでたか
どのくらいで症状がよくなったか
目安になるので
やっぱり残しておいてよかったと思う
あとすぐ探せるしね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいさん。
PCからコメントしたんだけど何度も拒否になっちゃって投稿できませんでした( ; ; )
2012/05/20(Sun) 18:23 | URL  | ゆうらこ #-[ 編集]
長かったからかな?
私の息子も一歳をすぎ、仕事復帰してバタバタの毎日でした。久々にあいさんを伺いに。お気持ちお察しいたします。
私も産後一ヶ月すぎた頃からみるみる再発。今までで1番酷く、パルス3日経験しました。気持ちの整理もつかないまま、搾乳し捨てるという涙の日々。
2012/05/20(Sun) 21:36 | URL  | ゆうらこ #-[ 編集]
Re: あいさん。
ゆうらこさん☆

なんで拒否になっちゃったんだろうーー><
申し訳ないですーー
見たかったな~~!!
2012/05/22(Tue) 16:03 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: 長かったからかな?
ゆうらこさん☆

コメントうれしいです
ありがとうございます
この病気で産後で同じような時期の人に出会えるなんて
ほとんど奇跡に近いと思うので
ネットってありがたいですね!

私も産後二ヶ月で再発だから
やっぱり疲れてるのかなー><

私もパルス3日間やってきました

今までこれが大変な治療だとは思ってなかったんですけど
ステロイドの量とか聞いて
びっくりしましたー
かなり強いことやってるんですね

パルスはやっぱり授乳ダメって言われましたか?

他の胃薬とかプレは大丈夫ですか?

またいろいろお話したいですー
2012/05/22(Tue) 16:06 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/19(Sat) 06:57:57 | 
