pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
パルス効果が!

19.20日あたりで尿たんぱくが+2かなって感じだったんだけど
21日には+1くらいの黄緑になってる気がして
よくなるかなって期待したんだけど

21日の夜には+2に戻ってしまって
なんかものすごい疲れている気もして

あんまり期待するといかんかなとドキドキしてたけど
22の朝まだ+2くらいだったけど
22の夜、今!
+1くらいになってる気がする

いい方向に行くかも

やっぱりパルスを早くやっておけばよかったか

転院してはじめての再発だったので
治療法がいつもと違ったんだよね

先生も薬の増量で簡単に消えると思ったんだろうし
私もそれで消えるならいいなーと期待しちゃったし

きっと今までもパルス効果で消えてたんだろうな

もっと早くやってたら
遠足行けたかなとそれだけが悔やまれる

はじめて、一ヶ月も蛋白尿ダダ漏れだったよ
精神的に参るわ

このまま消えなかったらどうしよう
入院だったらどうしようって

何か、治る気でいるけど笑

このまま行けば
入院は避けられるかも

とりあえず、明日の早朝尿で消えてたら
安心するなー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
