pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
22日の23:59まで
ポイント10倍になってたのと

自分が外出できないので
爽快ドラッグで買い物をした

まず、ミルク



悲しいことに
三日間おっぱいをやらなかったからか
(正確には点滴前の一回だけあげてたんだけど)

おっぱいがあまり出てないのかも

おさとが寝ない!

そして、おっぱいもフワフワで全然張らない

作るのを少しやめちゃってるのか

ちゃんと戻るかなー
心配

なので夜、寝る前に
この二日間100飲ましている

ずっとおっぱいを吸われてるのも
体力が持たなくて

これからちゃんと戻るといいなー


あとオムツ



これも買いに行けないので

パンパースのSサイズはなんとなくちっちゃくなってきたっぽい
みんなグーンは大きいよと言うので
グーンのSサイズにサイズアップしている

8キロまでって書いてあるから
まだまだ使えるかなー

家まで持ってきてくれて
この値段でポイント10倍なら結構安いんじゃないかなー
これからここで買おうか

あとは普通に日焼け止め



出かけれる気でいる自分が笑える

これとも迷った



あと最近洗剤をこれにしている



2ヶ月になった頃から
もう別々に洗っていないよ
適当ね、私
arauの詰め替えまでなくなったら
もうやめちゃった

でも赤ちゃんには蛍光剤無配合のやつがいいと書いてあったので
ニュービーズにしている
NEOの方が小さくて
場所を取らないのでいいかなと

ポイント10倍だったら
ドラッグストアで買うよりここの方がお得かも

それにしても
ミルクとオムツだけで5000円いっちゃうんだから
子育てってお金かかるわねー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
