pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日は診察だったよ

結果はプラスマイナスでしたー!
ほとんど陰性に近いって!

本当よかったー

とりあえず入院はないよ

20mgをあと一週間飲んで
それから5mgずつ減らすよ
10mgまでは順調に減らすらしい

それからのことは恐くて聞いてない

今までは妊娠してたから
8mgでキープしてたけど
10年薬切れてないし
一年に一回くらい再発してるのは

難治性ネフローゼで
頻回再発型だよって言われて

あーそんなにひどいんだって
はじめて知りました

ステロイドの副作用の骨が一番心配なんだって
ボロボロかも

一年に一回再発して
パルスで大量にステロイド投与して
薬を大量に増やすってことを繰り返していることがよくないみたい

今までは妊娠したくて
ステロイドにこだわってたけど
もう他の方法も考えないといけないかな

あとやっぱり三人目は無理かな

授乳が終わるまでは今のままで行きたいなと思うんだけど

先生には授乳とか入院とかを気にしすぎてる私に苦言を呈しましたよ

体のことが一番なんだけどさ
どうしたらいいかわからんし

あと一年したら
治療法を変えるって方向で行こうか

ずーっと右みたいな緑だった色が
こんなに綺麗にー!



ステロイドって恐いけどすごいな

はつも喜んでくれたよ!

発表会(保育参観)来れる?って
お外出ていいって言われた?って

満面の笑みだったよ!
泣ける!

私が行けなかったら
おうちで教えてあげるわーとか言ってたし
健気すぎる!




今日、家の前ですごい事故があったよ
隣の塀は車がぶつかって壊れて
一台車が田んぼに落ちていたよ

気をつけなければー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(Sat) 05:33:46 | 
