pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
5/28

はっちゃん、プリキュアになってきたよ



うれしそうだったわ~



こういうの
欲しいとか言い出すけど
なだめたら忘れる



平日だったので
時間制限なかったよ
休日はあるみたい



全部着たけど
最終的には私の意地みたいになってた笑


場所は狭いし
1000円は高く感じるけど
喜んでたからいっかーと思ってしまうわ


さとはお義父さんとお義母さんとお義姉ちゃんが見てくれてました
感謝!
さとがいたら
着替えさせるの大変だったと思う



お得な割引チケットがあって
お土産にバンドエイドと鉛筆と自由帳買ってあげたら
本当にうれしそうで
最近一緒に出かけれなかったから
はつの喜んでる姿見れて
私もうれしかった!

そのお得なチケットがあるので
6/10までなんだけど
渡せる友達で行く人がいたら
声かけてくださーい

土曜日に母に髪切ってもらったんだけどいい感じ
やっぱり切ると
ちょっとクルクルがなくなる気がする
私的にはお団子できるギリギリがベストかなー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(Tue) 19:23:46 | 
