pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
友達が教えてれたんだけど

これと



これは



中の仕様が違うみたい

やっぱり実物見に行きたいなー

妹ちゃんは二人用を使ってるらしい
あと母子手帳のサイズが大きいんだって

言ってたの
これかな?



かわゆーーーい!!

でも二人用にするか
一人ずつ別々にするか
迷うところ

多分、二人一緒に病院は行かないと思うし
これからおさとの予防接種三昧が重なると思うと
一人分を持っていきたい気もする

気に行ったの選びたいなぁーーー
診察券はたくさん入った方がいいなぁ

あと母と子のしおりっていう補助券が入ってるやつが
結構かさばりそう

実物見に行かなきゃー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
