pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
母にもいろいろ頼まれたので
10店舗行っちゃったよー
ポイント10倍になっちゃったわ
うれしいー
日用品とか食べ物が多いけどね

頼まれものの一つがこれ



アーモンドが体にいいらしい
うちの母はすぐそういうのにはすぐ飛びつくタイプ笑
健康に関心があるのね

私はこれも気になったー



買い物マラソンは1000円以上から対象だから
いつか買ってみようかなー


スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
私も10店舗買ってしまったよ!
ついつい熱くなっちゃうよね(笑)
2012/06/05(Tue) 22:26 | URL  | ホナミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ほなみ☆

いつもへんじが遅くてごめんね!
今日からのマラソンはどうする?
私はお母さんから頼まれてるものもあるので
走っちゃいそうですーーー!
ムキになっちゃうので
楽天に踊らされてる気がするーー笑
2012/07/10(Tue) 13:48 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/08(Fri) 13:40:50 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。