pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
6/1

ネフローゼの診察だったよ

20mgから15mgに減量

あと2週間15mgを飲んで
そこからは10mgに

8mgまでは大丈夫なんだけど
それ以下になると
疲れたり
風邪ひいたら
すぐ再発しちゃうんだよね

ステロイド依存型なんだろうな

これからどうしていくかが問題かな

アルブミンの値はまだ戻ってなくて
まだ少し時間がかかるみたい

あと5月になってから
肝機能が低下してて
それがあんまり変わってないみたい

胃薬は朝1錠に減量

もうおっぱいは普通にあげてるよ
量も元に戻ったよ
よかった

点滴して
おっぱいあげなくて
二日くらいは出が悪かったな

とりあえず、安定したから
もう大丈夫だと思います

ステロイド
10年間一回も切れたことないんだけど
いつか切れるのかなー

ネフローゼの友達に聞いたら
切れると副作用のムーンフェイスで顔丸くなるのも戻るんだって

それも見てみたい

でも一番は骨だな

今回、市の女性のための健康診査っていうのに申し込んでみたので
そこで骨密度計ってくれるらしい

どうだろうー
ちょっと恐いな

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(Sat) 00:04:04 | 
