pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ネフローゼの診察だったよ

1+だったけど
問題ない範囲らしくプレドニゾロン10mgに減ったよ

これでいつもと変わらない感じになるかな

胃薬もなくなったよ
胃は弱くないっぽく
薬が多いからって痛くなったことはないよ

肝機能の数値は正常に戻ってたよ
何だったんだろう

コレステロールは相変わらず高め
体質かもだって

血圧は最近このくらい



妊娠中は130くらいあったから

やっぱり全然違うなー

ちなみにはつを産むときは180越え
今思うと恐いね

肝機能よくなったと思ったら

今度は膀胱炎になってるらしい
次から次へと
もー!

昨日、本当に疲れてて
八時半くらいに寝ちゃったの

朝まで寝続けたから
自分でもどうしたかと思ったけど
これのせいかな

尿も検査の時
濁ってた気がしたし

薬の量が多かったから
抵抗力が下がってるのかもな

とにかく最近疲れる

普通の子育てだし
やんちゃでもない娘たち相手なのに
夜になると疲れすぎて
眠いし、イライラするし

10mg飲んでたら
多分、再発することはないけど
減量した時にこれだけ疲れてると不安だなー

次の診察は一ヶ月後

10mgからの減量が勝負です~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(Tue) 14:13:00 | 
