pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
金曜日

はつを迎えに行った

にこにこ顔で遠くから走ってきて
たまらんくかわいかった

お迎えがしてほしくてしょうがないんだけど
病院とか理由がないといけないことはわかってて

今回は本当は何もなかったけど
たまにはしてあげた方がいいのかなと思って

プールの巻きタオルを一緒に買いに行くことにした

西松屋でミニーちゃんと苺のを二枚
いろいろ見たところ
西松屋が安かったように思う

もうちょっと高かったけどこんな感じの





パンツも小さくなったので
買おうと思ったら
どうしてもこれがいいと

ちなみに95と100を使っていて
110を購入



この値段よりも高かったし
他のなら6枚とか入ってるよ?
と思ったが
どーしても欲しいというし

巻きタオルを一枚減らしてもいいというほど欲しがり
(いや、二枚いるし!)
まー今日はパンツを買う予定だったので購入
綿100%だったしね


帰ったらワンピースにする!と言って
すぐにみんなにパンツを披露できるようにするほど
喜んでいたので
必要なものでここまで喜ぶのだったらいいか
やっぱり子どもの喜ぶ顔を見るのはうれしい
ちなみに次の日もスカートにしたいと言ったが
おはつ、スカートを持っていなかった
でもただパンツを見せるだけのためにねー

あと柄違うけど
こんな感じのキャミソール


綿100%があまりなくて
探すのに苦労した

一時期、乾燥してかさかさになってから
何となく綿100%にしてみている

話は変わるが
私の新しい服を置いてたら

ママ服買ったの?

と言われた

なぜわかる?

と思ったら
タグを差して

これ付いてるから

とな

目ざとい!

さすが女子だな

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(Wed) 07:32:29 | 
