pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
6/24

友達の赤ちゃんを見に行った



おさとがデカイ
三ヶ月でこんなに違うのね

赤ちゃんって短い
ちょっとさみしい

おはつが帰りたくないとゴネるので
はじめて二人を連れてショッピングセンターへ

そう、実ははじめてだった



大学の友人が遊びにきてくれた
こたと私、共通の友人

一人は彼女連れで

そろそろ結婚か?と期待している

仲間9人中
あと3人結婚してないんだけど
あとの6人の中で
最後に結婚したのは私たち
誰も結婚しないまま
6年経っちゃったよ

卒業して10年も経つと

手土産を持ってきたり
おはつにプレゼントまで持ってきてくれちゃうのね!

なんてびっくりしてたら

あいがコーヒーを入れてくれるなんて!
とびっくりされたよ

そのくらい、するさー
それしかしてないけどさー

まーそのくらいもしそうもなかった大学時代の私ってことね

やっぱり学生の時の友達はいいね!
一人は愛媛からやってきたので
この日は世界のやまちゃんで飲むんだってさ

いいないいなー
授乳終わったら
ぜひ飲みに行って
学生気分を味わいたい!

彼女、とってもかわいらしい人だった
結婚前に紹介しに来たのかな

かわいいやつー

これはもう一人の友達

どっちの結婚が先かな

こたと結婚したことで
結婚式に行けるかもしれないのはうれしい
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
