pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
同じ日に産んだ友達に言われて気づいたこと

ここ一週間くらいで
いきなり髪が抜けはじめている!

最近、抜けてなかっただよー

妊婦の時はかなり抜けたのに

あーまたこの時期がやってきたわ

でも抜けるときより
生えてきて

短い髪がピンピンになる時のが恐怖ー!
髪の毛をまとめようにも
てっぺんでピンピンはねてて切ない

また何ヶ月後には悩んでるわ、きっと

おさっとまん




最近、うつ伏せで寝る
大丈夫か?

お風呂では絶対泣かない

ヨダレが半端ない
おはつがスタイ持ちでよかった
一日三回は替える

副鼻腔炎になると
うんちの匂いに気づけない
お尻がカッピカピになってて申し訳ない

首のところに顔をスリスリすると
大笑いする時がある

パー!って言うと
大笑いする時がある

でも気まぐれ

今日はこたの誕生日

マダムシンコを三ヶ月前に予約した



でもまだ帰らないので
食べれず
楽しみだわー

買い物マラソン
はじまったね!

期間限定のポイントがあったので
とりあえず、オムツ



なんて、ときめかない買い物

Mサイズにサイズアップしてみたよ
四ヶ月でかー
はやいなー
Mサイズ人生は長いのだろう

今日はおはつと母とカラオケへ
シダックスの株主優待が切れそうなので行ったんだけど
やっぱりカラオケ行かなくなったなー

おはつの発表会の練習になりました

明日はお弁当
頑張らなきゃー!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
初めてコメさせていただきます。
私も微小変化型のネフローゼです。
髪の生え始めの大変さわかります^^;
言うこと聞いてくれないんですよね^^;
2012/07/02(Mon) 14:50 | URL  | おみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おみさん☆

はじめまして!
いつも携帯から更新していて
コメントのお返事が遅れがちです
本当にすみません><

ネフローゼの人に見つけていただいてとてもうれしいです
普通に生活にしていて
ネフローゼの人に出会うことってないですもんね
いろいろ情報交換できたらうれしいです!

おみさんも出産されているのかな?

最近の抜け毛、本当にひどいですーーーー
でも生えてきた時が一番恐怖ですよね
全然決まらないーー!!
あと何カ月後ぐらいにくるのかドッキドキですーー
2012/07/10(Tue) 13:51 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
