pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん、7/15で五ヶ月になったよ
同じ日に産んだ友達のメールで気づいた
ダメじゃんー

五ヶ月と言えば離乳食!
出来るだけ、遅くしたいな
六ヶ月でもいいかな

さとぷりぷりは

こんな感じで
お尻をプリプリさせ






微妙に移動するようになった

ベッドが危なくなりそう~

前髪をはじめて縛ってみた
もう切らないといけないくらいかも



ムチムチじゃんー!と言われるけど
はつに比べたら、全然だと思うー

やっぱり夜中の授乳の違いか?
さとは九時くらいに寝たら
四時から五時くらいに一回起きるだけ

おっぱいあげたら即寝

基本的に楽チンな気がする

最近、おっぱいを噛むようになった
歯がないのに超痛い!
おはつは噛まなかったからショックだー

出かける前にちょっと飲んどいてー
っていうのに
飲んでくれなくなったー

私、今いりませんけど!って感じで
おっぱいをびよーんと伸ばして
ピッ!って離される
そして、笑顔

こういう時に噛まれる可能性大

おんぶにも挑戦
そろそろ行けそうだ



鼻をさわると
お腹をポーンと叩く
ものすごいいい音がする
ウキウキしててかわゆい

預ける時はミルクを飲んでいる



最近200ml飲めるようになったらしい

産後半年が痩せるというが
あと一ヶ月しかないじゃん!

とビビっている

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
