pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近、部屋干しすることが多くなって
これが気になる



これの方がいいのかしら

でも自分でちゃんとつけれるのかしら



壁とか天井に穴をあけるのって勇気がいるよね

できそうなら、やってみたいーーー

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
使ってるよ~ホスクリーン☆一回に二カ所二階に一カ所でホスクリーンは四本だけだよ~ベースだけ安く仕入れた。かなり使ってるよ~(^0^)/
2012/07/19(Thu) 17:26 | URL  | ふーさん #-[ 編集]
同じ様なの
うち、上の物干しは建てる時につけてもらったよー。かなり便利だよv-91

洗濯物って何キロの勢いだから、工事業者の方がいい気もするかなぁ・・
2012/07/24(Tue) 09:41 | URL  | くおん #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
使ってるのねー!
いいないいなー
やっぱり家建てるときにつけてもらったんだよね?
3箇所もつけてるのかな?

でも取り付けてももらうのも高そうだよねー
迷うーー!!
絶対快適だろうけどーーー
うらやましいー!
2012/07/25(Wed) 00:05 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: 同じ様なの
新しいうちの人は結構つけてるんだねー
いいなー!!
天井とれたりしたら、こわすぎるよねー
やっぱり業者に頼むべきかなー
もう一つのやつだったら、簡単なのかなー
早く部屋干し、快適になってほしいよー!!
2012/07/25(Wed) 00:07 | URL  | あい #-[ 編集]
自分でつけれるよ~ベースだけ三箇所つけて上下でポールは二つ節約したよ(笑)
針がついた簡単に梁を調べるものがあると、付ける場所が探せるよ~ホスクリーンサイトで売ってる。
2012/07/25(Wed) 14:44 | URL  | ふーさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふーさん

いつもいつも返事が遅くてごめんね
携帯のアプリではコメントの返信ができないのー><
いつか出来るようになることを望みますー
今日はすごい久しぶりにパソコンからのぞいているよ!
悩みに悩んで
まだ手を出せずにいるよー
どこにつけようかと
もともとつけてないと
そういうのにも困っちゃうねー
洗濯は毎日だから
やりやすいようにしたいなぁー
2012/09/03(Mon) 23:42 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
